疲れを吹き飛ばしてくれるもの

各学校で1学期の期末テストが終わった頃を見計らい、6月末ごろから夏期講習のチラシを配り始めました。
新聞折込のほか、毎日2000~4000枚ほどのポスティングで7月に入ってからは睡眠不足の日々が続いています(^^;)

さらに、夏期講習の「万が一、成績が上がらなければ全額返金します!!」というキャッチの効果か、問い合わせなどの反響も大きく、体験講習の対応や新規生徒の学力分析など忙しさには拍車がかかっております。

ただ、それ以上に子どもたちとの新しい出会いにはたくさんのワクワクや元気を頂いています。

今週も2名の体験講習の申し込みがあり、「どうやってこの子たちの成績を伸ばしていこうか!」と考えるのが楽しくてしかたありません(^^)
生徒たちが頑張って勉強を続け、その結果として成績が上がって、その時の嬉しそうな表情なんかを想像すると疲れなんて吹き飛びますから♪


アチーブメントの成績保証付き夏期講習枠は、まだ空きがございます。
まずはお気軽に連絡ください。


また、「夏期講習を申し込む気は全くないけど、子どもの成績について話を聞いてほしい」なんて相談なんかでも全く構いません。
その旨言っていただければ「塾への勧誘」は一切せず相談だけ乗らせて頂きますので。

京橋、城東区蒲生の個別指導学習塾アチーブメント、無料体験24時間かんたんWEB予約

生徒ログイン

京橋、城東区蒲生の個別指導学習塾アチーブメント、インターネット学習『すらら』ログイン画面へ
がくげいスタディパーク生徒ログイン

カレンダー

京橋・城東区蒲生の個別指導学習塾アチーブメント - カレンダー

お問い合わせ

 

■TEL

06-6167-5572

受付時間:

月~土 10時~22時

 

Mail:

問い合わせフォームはコチラ

京橋・城東区蒲生の個別指導学習塾アチーブメント - Twitter
京橋・城東区蒲生の個別指導学習塾アチーブメント - Facebook
地頭を鍛える学習教室