今日から7月! ~夏のイベント情報~

2014年も上半期が終わり今日から7月です。

今まであまり更新できていなかったブログですが、今日からは毎日(くらいの勢いで)教育や子育てなど色々な情報を発信していきたいと思います(^^)


さて、そんな7月ですが、イベントなども盛りだくさんで展開していきます。

その1:すららカップ

成績ではなく努力指標の全国大会。すららでの「学習時間」と「クリアunit数」で競います。
勉強は苦手、というお子様でも「一生懸命がんばる」ことさえ出来るなら「日本一」の栄光を手にすることだって夢じゃない!
アチーブメントで日本一を目指して一緒に頑張りましょう!

--->詳細はこちら

京橋・城東区蒲生の個別指導学習塾アチーブメント、すららカップ

その2:無料の学力診断テスト

もうすぐ1学期も終わりますが学校の勉強にはついていけていますか?
夏休みは勉強の遅れを取り戻すチャンスです。とはいえせっかくの夏休みを勉強漬けで過ごすなんてしたくないですよね?
効率よく学習を進めるためには、まず「自分は何が分かっていないのか」を洗い出す必要があり、そのために有効なのが学力診断テストです。

アチーブメントでは7/1より無料で学力診断テストを実施していますので、ぜひご活用ください。

--->詳細はこちら

京橋・城東区蒲生の個別指導学習塾アチーブメント、無料学力診断テスト

その3:成績保証つき夏期講習

万が一、成績が上がらなければ全額返金!!
今年の夏期講習は成績保証をつけました、が、そのかわりお子様には成績を上げるために必要なカリキュラムの完遂を徹底します。
この夏お子様に「目標を達成するためとことん頑張り抜くという経験を積ませたい!」という保護者さまはぜひご連絡ください!

--->詳細はこちら

京橋・城東区蒲生の個別指導学習塾アチーブメント、夏期講習

まずはお気軽にお問い合わせください。

京橋、城東区蒲生の個別指導学習塾アチーブメント、無料体験24時間かんたんWEB予約

生徒ログイン

京橋、城東区蒲生の個別指導学習塾アチーブメント、インターネット学習『すらら』ログイン画面へ
がくげいスタディパーク生徒ログイン

カレンダー

京橋・城東区蒲生の個別指導学習塾アチーブメント - カレンダー

お問い合わせ

 

■TEL

06-6167-5572

受付時間:

月~土 10時~22時

 

Mail:

問い合わせフォームはコチラ

京橋・城東区蒲生の個別指導学習塾アチーブメント - Twitter
京橋・城東区蒲生の個別指導学習塾アチーブメント - Facebook
地頭を鍛える学習教室