高校入試の結果(2017)

そういえばブログの方で書いていなかったので、今年の高校入試の実績報告です。

 

 

はい!

今年も当塾の受験生は全員合格しました!去年に引き続き、合格率100%です!!

 

 

 [私立]

 大阪学院大学高等学校(特進):1名

 

 [公立]

 吹田高校:1名

 

 

Congratulations!!

今年は受験生が一人という少しさみしい環境でしたが、コンスタントに努力を重ねてくれました。自分で選択し、自分の努力で勝ち取った進路を、4月から力いっぱい進んでいって欲しいと思います(^^)

 

 

 

 

さて、もうお気づきだと思いますが、今年の受験生は一人だけだったんですよね(^^;

母数が「1」の合格率100%!、これほどあてにならない100%もあまり無いような気がしますが、それでも合格は合格。

 

 

「ウチで勉強した生徒は、絶対に志望校に合格させます!」

 

 

受験者数が1人だろうが、10人だろうが。来年も再来年も。

今後もずっとこういうことを胸を張って言えるように、私自身が指導者としてもっともっと成長していきたいですね。

 

 

生徒たちが、

 

「この先生が言うんだったら、頑張ってみようかな」

 

って、そんな風に思ってもらえるような先生に、これからもっともっとそうなっていけるように努力していきます(^^)

京橋、城東区蒲生の個別指導学習塾アチーブメント、無料体験24時間かんたんWEB予約

生徒ログイン

京橋、城東区蒲生の個別指導学習塾アチーブメント、インターネット学習『すらら』ログイン画面へ
がくげいスタディパーク生徒ログイン

カレンダー

京橋・城東区蒲生の個別指導学習塾アチーブメント - カレンダー

お問い合わせ

 

■TEL

06-6167-5572

受付時間:

月~土 10時~22時

 

Mail:

問い合わせフォームはコチラ

京橋・城東区蒲生の個別指導学習塾アチーブメント - Twitter
京橋・城東区蒲生の個別指導学習塾アチーブメント - Facebook
地頭を鍛える学習教室